So-net無料ブログ作成
検索選択

恋愛のカテゴリ記事一覧

ただの芸能ニュースもいいですが、ちょっとディープな芸能情報も探ってみたいと思います。

カテゴリ:恋愛

恋愛のカテゴリ記事一覧。ただの芸能ニュースもいいですが、ちょっとディープな芸能情報も探ってみたいと思います。

恋愛
声優の伊瀬茉莉也(いせまりや)さんの結婚と妊娠が明らかになりました。以前から伊瀬茉莉也さんの名前だけは知っていたのですが、伊瀬茉莉也って誰?というのが正直なとこ..

記事を読む

恋愛
椿鬼奴さんの結婚が3/23に決まりましたね。相手は以前から彼氏として名前が出ていたグランジの佐藤大さん。プロポーズの場所は新宿・ルミネtheよしもと。以前、2人..

記事を読む

恋愛
女優の観月ありささんが3/22に結婚を正式発表しました。所属事務所からの発表ということですので確かな情報です。24年前に「伝説の少女」としてデビューしてからつい..

記事を読む

恋愛
サッカーの長谷部誠選手とモデルの佐藤ありささんの結婚のニュースが流れたのは3/17のことです。思いがけないビッグニュースに世間は一気にお祝いムードにわきましたよ..

記事を読む

恋愛
サッカーの長谷部誠選手が佐藤ありささんと結婚することになりました。長谷部選手といえば、以前元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんと交際していましたよね。残念なが..

記事を読む

3..

恋愛
3/3放送の日本テレビ系列の「好きになった人」で芸人の宇都宮まきさんが俳優の中村昌也さんに告白されました。結果は残念ながら中村昌也さんがフラれることに。ただし、..

記事を読む

恋愛
ものまねタレントの福田彩乃さんとシンガーソングライターの三浦祐太朗が熱愛中という噂が流れていますね。星屑メリーゴーランドなんでも女性セブンに深夜のラーメン店に一..

記事を読む

恋愛
メジャーリーガーのダルビッシュ選手と山本聖子さんの交際宣言が2014年11月にありました。それから2ヶ月ほどたった2015年2月23日。なんと山本聖子さんが妊娠..

記事を読む

2..

恋愛
2015年のバレンタインデーは土曜日です。平日とは違い、チョコをさり気なく渡すということがしずらいため、本命の相手に送るには呼び出すということが必要な分、いつも..

記事を読む

Copyright © 芸能トレンド深掘り情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。