So-net無料ブログ作成

お笑いのカテゴリ記事一覧

ただの芸能ニュースもいいですが、ちょっとディープな芸能情報も探ってみたいと思います。

カテゴリ:お笑い

お笑いのカテゴリ記事一覧。ただの芸能ニュースもいいですが、ちょっとディープな芸能情報も探ってみたいと思います。

お笑い
お笑いコンビの学天即が「ytv漫才新人賞決定戦」で見事優勝しました。ytv漫才新人賞は大阪上方漫才の賞レースということで、つまりは大阪で新人漫才のトップを決める..

記事を読む

お笑い
お笑い芸人の厚切りジェイソンが3/5放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演しました。櫻井有吉アブナイ夜会といえば、嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんの2人がいわゆる「ア..

記事を読む

お笑い
木村佳乃さんが丸美屋の「のりたま」新CMに出演することになりましたね。なんと、ウエディングドレス姿やマタニティー姿を披露するとのこと。木村佳乃さん本人は年齢を考..

記事を読む

お笑い
ケンコバことケンドーコバヤシさん。今や「アメトーーク!」「人志松本のすべらない話」「やりすぎコージー」等の数々のバラエティトーク番組に出演し、色々なトークを披露..

記事を読む

お笑い
ピン芸人で誰が一番おもしろいかを決める大会、それがR-1ぐらんぷり2015です。厚切りジェイソン、ヒューマン中村、ゆりやんレトリィバァ、それにマツモトクラブなど..

記事を読む

2..

お笑い
2015年2月10日の実施したR-1ぐらんぷり2015は数々のお笑い芸人がメジャーデビューする貴重な大会でしたね。優勝はサッカーの本田圭佑選手のものまねで有名な..

記事を読む

Copyright © 芸能トレンド深掘り情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。