So-net無料ブログ作成
検索選択

映画のカテゴリ記事一覧

ただの芸能ニュースもいいですが、ちょっとディープな芸能情報も探ってみたいと思います。

カテゴリ:映画

映画のカテゴリ記事一覧。ただの芸能ニュースもいいですが、ちょっとディープな芸能情報も探ってみたいと思います。

映画
阿部サダヲさん主演の映画「殿、利息でござる!」がちょっとした話題になっていますね。なんとフィギュアスケートの羽生選手がこの映画に役者デビューするそうです。スケー..

記事を読む

映画
フィギュアスケートの羽生結弦選手がなんと映画に出演することが決まりました。映画の名前は「殿、利息でござる!」です。主演は阿部サダヲさんです。羽生選手といえば、王..

記事を読む

4..

映画
4/20からNHK朝ドラ「まれ」から登場する浜辺美波さん。実は現在劇場公開されている「エイプリルフールズ」にも出演しているんですよね。記事タイトルのかわいくてし..

記事を読む

映画
新宿スワンが映画化することが決まりましたね。劇場公開日は2015年5月30日。実はあと2ヶ月とちょっとなんですよね。スペシャルイベントではMAN WITH A ..

記事を読む

2..

映画
2/27のぴったんこカンカンに鉄拳が出演していましたね。鉄拳といえば、第一に思い浮かぶのがフリップネタでしょうか。しかし、最近ではもう一つの顔であるイラストレー..

記事を読む

2..

映画
2/27の21時からフジテレビで「魔法にかけられて」が放送されていますね。一方、同じ時間に日本テレビでは日本アカデミー賞受賞式が放送されています。金曜日の21時..

記事を読む

2..

映画
2/14放送の王様のブランチで映画「脳内ボイズンベリー」が紹介されていました。劇場公開は5/9です。ゴールデンウィーク期間中ということで、もう少し先の話となりま..

記事を読む

映画
三谷幸喜さんが映画最新作「ギャラクシー街道」の制作を発表しました。主演は「SMAP」の香取慎吾さん、ヒロインは綾瀬はるかさんです。役柄は二人とも宇宙人です。ん、..

記事を読む

Copyright © 芸能トレンド深掘り情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。