So-net無料ブログ作成
検索選択

音楽のカテゴリ記事一覧

ただの芸能ニュースもいいですが、ちょっとディープな芸能情報も探ってみたいと思います。

カテゴリ:音楽

音楽のカテゴリ記事一覧。ただの芸能ニュースもいいですが、ちょっとディープな芸能情報も探ってみたいと思います。
4..

音楽
4/8からフジテレビ系列で水10枠で放送開始となる「心がポキっとね」。主演は2011年に放送された「マルモのおきて」以来の阿部サダヲさんです。その「心がポキっと..

記事を読む

音楽
マツコ有吉の怒り新党といえば、マツコ・デラックスさん、有吉弘行さんの毒舌トークに夏目三久さんのやや天然な要素が絶妙に絡み合うバラエティ番組ですよね。その怒り新党..

記事を読む

3..

音楽
3/13放送のMステでクマムシが登場していましたね。しかも、「あったかいんだから」を歌っていました。- Mステでクマムシが「あったかいんだから」を歌ってる映像(..

記事を読む

音楽
閃光ライオットは10代のアーティストだけの「ティーンネイジロックフェス」です。主催はSCHOOL OF LOCK!、TOKYO FM、Sony Music、au..

記事を読む

音楽
大原櫻子さんといえば、第93回全国高等学校サッカー選手権大会の応援歌「瞳」で一躍話題となりましたね。「瞳」は大原櫻子さんのソロ2作目にして、初めて作詞を手がけた..

記事を読む

L..

音楽
LAGOONは2014年11月に「君の待つ世界」でデビューした5人組のガールズバンドです。こちらが「君の待つ世界」のPV(ショートバージョン)です。元々は「女性..

記事を読む

音楽
アリアナ・グランデさんはアメリカのシンガーソングライターです。ちなみにアリアナ・グランデさんの画像はこちらです。このアリアナ・グランデさんですが世界はもちろんの..

記事を読む

Copyright © 芸能トレンド深掘り情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。