ブレイジングオデッセイのリセマラの当たりについての記事です。何事も最初が肝心といいますが、それはブレイジングオデッセイも例外ではありません。後のゲーム展開を考えれば始めのブレイジングオデッセイのリセマラで優秀な当たりキャラを引きたいですよね。
スポンサーリンク


ブレイジングオデッセイのリセマラの当たりの条件は?当たりにもランクがある!?


ブレイジングオデッセイの当たりの最低条件は、
星6に成長可能なキャラが2体以上いること
でしたね。

星6に成長可能なキャラは画像の上の星の数で決まります。
とはいえ、実際にどんなキャラがいるのか気になりますよね。

そこで具体的に星6に成長可能なキャラがどのくらいいるのか調べてみました。

実はその中でも文句なしの超あたりキャラのグループとまあまあ当たりのグループに分かれることが判明しました。

基本的にはSランクとAランクでそれほど比べるほどでもないのですが、
究極にこだわりたい!
というあなたは参考にしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク


ブレイジングオデッセイのリセマラでこれなら文句なし!超当たりキャラとは?


まずは当たりの中でも「超」が付くほどの当たりがつくキャラからです。

具体的にはこちらです。
  • ロタニア(アタッカー)
  • ラハブ(アタッカー)
  • イグナート(アタッカー)
  • バルトリアス(ディフェンダー
  • ファヒータ(ヒーラー)
  • ヴィクトリカ(ヒーラー)
  • アウラ(サポーター


例えばロタニアは総合ステータスが高く、バトルスキルも優秀とまさに完全無欠なアタッカーです。
星4でこの能力はもはや反則級といってもいいほどです。

こんな感じで超当たりキャラがいるといないとでは、今後のゲーム進行が全く異なることになります。

そんなわけで最初のリセマラでいきなりこの7キャラがゲットできれば最高です。
しかし、そうなる確率は限りなくゼロに近いのであまり欲張らないようにしましょう。

ブレイジングオデッセイはこれでも十分!?当たりキャラは誰?


超当たりキャラが2体いれば、問題ないとはいえ星6の7キャラ2体が出るまで何回もリセマラを回すのはかなりハードです。

下手すればリセマラで挫折してしまい、肝心のブレイジングオデッセイが始められないということでは身も蓋もありません。

最初に言ったとおり、実は星6に成長できるキャラは超あたりの7キャラだけではありません。
他の星6成長可能キャラが当たりキャラということになるでしょうかね。

それがこちらです。
  • ダンゾウ(サポーター)
  • シクトゥス(ジャマー)
  • ミト(ジャマー)
  • シグムント(ディフェンダー)
  • グレンデル(ディフェンダー)


この中でダンゾウは実は星4キャラなんですよね。
ジョブはサポーターなのですが、序盤はアタッカーでも使えるというマルチなキャラです。
星4とはいえ、侮れないというわけです。

以上の12キャラが今のところのブレイジングオデッセイのリセマラの当たりキャラということになるでしょうか。

今後当たりキャラが増える可能性はありますが、まずは上記12キャラが2体以上を目標に進めてみるのがよろしいかと思います。

以上、ブレイジングオデッセイのリセマラの当たりについて、でした。

関連記事
ブレイジングオデッセイのリセマラの当たりキャラは誰?鉄板キャラを厳選!
ブレイジングオデッセイのリセマラの確率って何のこと?当たりが出やすい!?
ブレイジングオデッセイのリセマラのやり方は?これが最速の方法!?

スポンサーリンク

 タグ