ゴゴモンズのスターダストプロモーション祭りのトリを飾るのはニコルさんです。
前半の脇田恵子さんに引き続きハーフ美人モデルということで、
三遊亭鬼丸さんにとって見れば昨日に引き続き、まさに眼福の2日間だったといってもいいでしょう。

もちろん、ニコルさんについても詳しく調査してみたいと思います。



スポンサーリンク



ニコルってどんな人?

ニコルさんのプロフィールは
生年月日 1992年10月9日
出身地 アメリカ合衆国
身長 176cm
です。

ちなみに現在早稲田大学国際教養学部に在学中です。
美人だけでなく、才女というわけですね。
正直同級生が羨ましい限りです。

実はバナナマンの日村勇紀さんのようなマッシュルームカットの男性が好みらしいのですが、
事務所的にはNGとのこと。
まあ、この事実が明らかになっている時点で事務所のNGって意味ないんじゃないでしょうかね・・・。

ちなみにニコルさんの公式ブログはこちらです。
ニコルさんの素の姿をもう少し知りたい!
という人にはおススメです。

名前と出身地、それにブログのタイトル画像を見ると思いっきり欧米風なのですが、
ブログの記事をよく見てみると意外と和風な一面を見せてくれます。

ニコルの出演している作品は?

脇田恵子さんは雑誌モデルがメインでしたが、
ニコルさんの場合は雑誌モデルのほか、
TV番組のレギュラーもしています。

そのレギュラー番組の一つがこちら(Youtube動画)のNHKEテレで放送のガールズクラフトです。
ガールズクラフトはおしゃれアイテム手作りの仕方を紹介する番組です。

実は、ニコルさん自身もおしゃれアイテムの手作りが好きなので、
ガールズクラフトはまさに適任というわけですね。

こうしてゴゴモンズ3月のプロダクション祭りの2週目も無事終わりとなりました。
今週はお笑い→美人モデルと日替わりパーソナリティの落差が激しかったわけですが、
来週は一体どうなるでしょうか?

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ