3/12放送のゴゴモンズの日替わりパーソナリティは
3/11に引き続きスターダストプロモーションです。
1時~2時は脇田恵子さんです。

実は脇田恵子さんってハーフの8頭身モデルなんですよね。

今回は脇田恵子さんってどんな人なのかを詳しく調査したいと思います。



スポンサーリンク



脇田恵子ってどんな人?

脇田恵子さんのプロフィールは、
愛称 こっちゃん、ワッキー
生年月日 1992年7月23日
出身地 日本・東京新宿
血液型 O型
身長 162cm
体重 45kg
スリーサイズ 80-53-82

ちなみに股下は80cmということで、
身長の割に非常に足が長いということになります。

8頭身ということは顔も結構小さいということなんでしょうね。

また、こちらが脇田恵子さんのインタビュー映像(Youtube動画)なのですが、
顔はもちろん、声も独特で可愛いですよね。

ちなみに大好物はポテトチップスとのこと。
昨日、菊水堂のポテチの話をしたのはもちろんただの偶然です。

脇田恵子は過去にどんな作品に出演したの?

脇田恵子さんのメインのお仕事は雑誌のモデルです。

「hana*chu→」でのデビューから、
「Cawaii!」「CUTiE」「ViVi」「BLENDA」
合計5雑誌の専属モデルをしていました。

専属モデルというと他の雑誌には出られないような気がするのですが、
たまたま専属モデルの時期がずれていたということなんでしょうかね。

ちなみに脇田恵子さんの公式ブログで近況を知ることができるので、気になる人はチェックですよ。

最後に美人ということでGoogleの画像検索結果のリンクをここに残しておきます。
例によって、本人以外の画像が混じっていることに関してはご容赦ください。


 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ